✨Starbucks Card Journey ✨✈️

スターバックスカードの世界へご招待!

Humming Bird 2019🕊

f:id:sbuxlvr:20190312123240j:plain

 

あれから8年。

スターバックスハミングバードプログラムの一つ、

ハミングバードカードを通してスタバユーザーと共に

1杯のコーヒーで復興に寄り添ってきました。

 

2019年のハミングバードのデザインはこちら。

ハミングバードプログラムストーリーの、森の火事へ水を届けるハチドリのデザインなのかと思います。

 

ハミングバード プログラム ストーリー>

この「ハミングバード プログラム」を象徴するハチドリ(ハミングバード)のモチーフは、南米アンデスの民話「ハチドリのひとしずく」。

森が火事になり、動物たちはわれさきにと逃げました。

でもハチドリだけは、口ばしで水を一滴ずつ運んでは火の上に落し、何度も行ったり来たり。

「そんなことをしてどうなるんだ?」と笑う周りの動物たちに対し、ハチドリは答えます。

「私は、私にできることをしているだけ」。

たとえ小さなことでも、みんなの「私にできること」が集まれば大きな力に。

そんな想いで、全国のお客様とスターバックスが一緒になって取り組んできたプログラムです。

Starbucks Home Pageより

 

 

<Status>

Name: Humming Bird 2019

Year: 2019

Country: Japan

 

#スターバックス #カード #Starbucks #ハミングバード